もう30(歳)代も二回戦を終えようとしているのにまだずっこけまくっている。
昨年どうにも心がぎりぎりになってしまい耐えられず仕事をやめたい旨を上司に伝えたところまずは休職してはとすすめられそれから休んでいる。その頃は本当に頭が緩んでいて、自分が信頼しているひとに、甘えからつい他人をなめくさったような発言をして諌められ、そのときにああもうだめだ、と気づいた。落ち着いた状態ならそういうことは絶対にひとにいってはいけないとブレーキがかかったはずなのに、そういう判断もぐちゃぐちゃになってしまっていた。
最近は、新しい薬のせいかひどく気分が高揚し料理にはまって元気が出てきてその勢いでzineを書いてウワーッと活動した反動か、揺り戻しのようにうつの波がきて涙が出てとまらなくなることが増えた。泣きじゃくって、しまいには親に電話で話を聞いてもらったり、ひどいときには親に家に来てもらったりで、全然自分はまともになってないんだなってやっと気づいた。
調子に乗り過ぎました。みなさん(誰だ?)、ごめんなさい。
もう少し、ちゃんとします。