20130822

  
8月22日
ピアス 0.5個
何か作るルール 10個目(8月21日製作)
[翌日以降に0.5個+8月15日分1個繰越]
今週は服語り祭りつっといて、実はこのTシャツ見せたかっただけなんですよね。
この白熊のTシャツ気に入ってて今日(9月5日)も着た。
わりと動物ものを身に着けていることが多いような気がします。来月は #動物 始めるかもしれない。始めないよ。




右の写真で一番見せたい花柄の恐竜は友人が作ってくれた布のケース。切手とかシールを入れています。
超!気に入ってるの。もらったときはなんて才能!って頭撃ち抜かれました。だって、こんなに自分のど真ん中のものを作ってくれたんだ、私より私の趣味が分かってる!
うわーん、大好きよ、この子も、この子の感覚も、作るものも、ほんとに最高です。
反対側にうさぎと鳥もいるんだよ!


ブックマーカーももらいものなんだけどさ、なんで2人して蛙とかかたつむりとかぬるりとした湿潤なものをくれたんだ。あれか、本好きの陰湿おたく野郎っていいたいのか!…え、心身ともに全体的にカサついてるから?少しでも潤いをってこと?ありがとうね…。