2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年リリースされたすばらしい音源10個以上

ここ2-3年はwavewaveゆうてwaveベスト10を書いたりしていたんですが wave best10 - 〜 2018 wave best 10 - 〜 今年はwaveを漁る体力が無くて、本能のままに聴き続けた音源・ちょっとあとでもいいから生きているうちに聴いてねという今年リリースの好きな音…

dead peach dayの下書きかもしれない

かもしれないわりと寒いノリのテキストがあったので消化します。 (販売中のdead peach dayはこんなノリでなく、もっと、地味な素人の文体です) 下記タイトルはお好きなようにお受け取りください。 ・女ではないことはお前に関係ない dead ももか(デッド モ…

#NoBagForMeから浮かび上がる男性中心社会

生理用品を隠して買う必要がない、恥ずかしいと思わなくていい、生理のタブーをなくしていこう、みんなで生理について話していけるといい、というコンセプトでタンポンをデザインする企画の#NoBagForMe PROJECTについて昨日知って、開いた口がふさがらなか…

日記

昨日薬を飲み忘れた。すこしテンションが上がっちゃう。たぶんこれあまりよくないやつ。胸がそわそわばくばくして永遠に走り続けたい、走れるような気がしてくる。たのしい。坂口某はそれでもいいとかいってた気が、と考えるけど、あのひとは薬をちゃんと飲…

日記

今日いちにち胸がやけにざわざわしていた。午前中は会社に話にいって、自転車で帰宅する最中にすこし気持ち悪くなってゆっくりこいで帰った。昼ごはんは2分でごはんとキムチ。おやつに飴をガリガリたくさん食べて、あとムーミンのビスケット。素朴な味でおい…

日記

うつ症状が最悪な状態になってから少しずつましになってきているけど、何かする気になれずネットばかりしてる。親が外出後そのままうちに寄ってくれて、話ができて気分転換になったけども、最後に自分の思ったことをそのまま話して嫌な雰囲気にしてしまった…

日記

連日誰かとあったり電話なりで話すなんて普段しなくても全然問題がなかったのに、いまは気持ちが落ち着かなくて気がおかしくなってしまうように思えて常に誰かと話したい。気を紛らわしたい。 折り合いをつけるとか、世間ではだいたいそういうもの、といった…

日記

うつがいつもよりひどい。さいきんは落ち着いてきたと思ったのに、あることをきっかけにぶり返してしまった。同時に、何がしたいとかいっぱいアイデアが思いつくそう状態も現れていて、それらに振り回されてぐらんぐらんしてる。どうして落ち着いた人間にな…

ファッションのアンケートまとめました

dmomokam.hatenablog.comアンケートのご協力ありがとうございました。 結果はdead peach dayのふろくになっております。 deadmarmot storeで販売中です。zineではありません。 作品のようなもの。商品です。これでお金をもらっていいと思った内容になったか…