2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

26歳!昨日書いたのを改めて読んで…いやもう年齢とかじゃないな。 あの記事が一番上にあるのがちょっとアレなんで最近の写真。 緑と住宅の組み合わせが好きだ。結局、人間の存在が嬉しいのかもしれない。 いい場所みつけた。近所。6月でしょうか。 置く場所…

駄文

人見知りが激しくコミュニケーションをとるのが苦手で、それは多分自分が思っている以上に病的なものではないかと思っていて、でも友人もいるし仕事もできてるし、何とか生きているのでもう別にいーやと思っています。 変とか普通でないとか病気とか、逆に、…

夏の渋谷

分かるひとにだけ分かればいいやという書きかたにしてます。 visionでBぽいひとらに囲まれてきたよ。 ・ヒップホップのイベント、いつも思うけどB-BOYの客みんな同じに見える、某25さんの(現時点での)最新曲を思い出しました☆(ヒップホップどんだけ聴いてん…

日記

考えてばかりだねといわれたけどそのペース?量?が常だから、少しびっくりした。 考えていても、悩んでばかりなわけでないしね。ひどいギャグが浮かんだりとかさ。くだらなくてひとにいえません。 ふらふら歩いていたら花火が見えた。 見る予定、というか、…

日記

メテオナイト一日目。今年で最後なんだって、メテオナイト。 それで前夜祭のメテオオールナイトと、二日間のメテオナイトと、大変にボリューミーな日程になっておる。オールナイトは体力的に無理だと思ってメテオナイト二日間をとりましたが、これも正直辛い…