2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

(先週の日記を引きずって)菩薩です、こんばんは。こないだ退院しました。 入院中、検査をしたら脳下垂体に異常なブツがあることが分かり…で、おしまい。下垂体の機能に影響が無かったら手を出さないのが一番らしいので、経過観察ということで帰ってきました…

日記

入院してから一週間が経ち、すっかり病院に慣れてしまったことが嫌です。 一人部屋なのでよく音楽を流している、それは最高。 今日はたまたまTwitterのTLに上がったハードコアを聴いてしまって、チュウゥゥゥン!(高速ギターの…ね、分かっていただけると嬉し…

日記

脳がいかれて救急で入院しました。 今月すごく楽しみにしていたことがあったのですが、要安静でどれも行けなくなりそうでものすごく悔しいので、ここにその思いの丈を書くから皆さん代わりに行ってこい。 11月13日 tofubeats フリーライブ&サイン会 新宿タワ…

日記

体調よくない!といいながら遊びほうけて11月になりました。 ねむ〜といいながらふらついてました。 ふらつくのも体力がいる、10月に学びました。多少無理をしたが後悔などせん。 後悔ほど無駄な時間と気力をつかうものは無い。状況に酔いたければ最高のタネ…