2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

lilmag主催、ジンスタナイトに行った。 相変わらず知らないひとと話すのは苦手でもぞもぞしてしまったしネガティブなこといってしまって反省してる。 でも新しいzine納品したし、自分のzineを知らなかったひとに知ってもらえたから良いということにする。 と…

日記

書かないでいたいんだけれどもそうしないと保てない。 書かないぞー書かないぞーと思ってたんだけど。 zine出すよって告知が一番上のほうが良かったしね。 今日は何度も来たことのある場所へ行くのに2回も道を間違えて、でも時間には余裕があり過ぎるくらい…

日記

you and me zine #4ができました。 毎回ふろくやらで違う感じになっちゃってたけど今回もその感がある。やっちゃったに近い。あ〜あ〜印刷してしまったから戻れない〜、あ〜。 それはいいとして。(良くないけど耐える!) ジンスタナイトに持ってくのでそこで…

日記

仕事をやめたい。 いつも思ってるし、いってるけど、今の身体ではついていかないのが一番の理由。私より体力のいる仕事なんてたくさんあるし、大したことないだろといわれたらどうしようもないけど。 食欲がなくなってきていたと思ったらキープしていた体重…