2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう寝る

いい加減口にも出せないfxxkという言葉を心のなかでいうのをやめたいんだけどねえ。 なんだかいがいがしていて気持ちが悪い。 もらった(金出してんだけどよ)薬を飲むのが楽しみ(体調が良くなるという希望!)とか、仕事が終わったあとの安くて甘いミルク入り…

書くことはストレス発散になっていい。 20代になって気づいた、やっと認めたんだけど、私は自分のことが大好きで仕方ないので、自分の書くものは嫌いじゃない、たまにすごく好き。 …疲れてるんだよ今。自分を大事に大事にしていたいんだよー今。自分の頭をな…

電車の中でどれだけ書けるか挑戦している。ひまつぶしというか何か書きたいなあという気持ちもある。今夜は久しぶりに音楽を聴きに出かけるから少し、いやもう今かなり興奮していて、だってもう観られないと思っていたSWINDLEがいるの、わあああ、すごいよす…

最近聴いているものなど

いつからか聴き始めたヒップホップですが、ここ1-2年、ますます自分にとって楽しいものになってきました。ヒップホップちうても残念ながら海外のものにはほんのたまーにしか手を出せていなくて今年は新しく出たもの2枚と中古数枚買ったぐらい。今頃カニエの…