2011-01-01から1年間の記事一覧

you and me(and)zine

→you and me zine 表紙画像。実物はトレーシングペーパーで素敵な色合になっております(大変な自画自賛!)。 10月にMOUNTZINE2、新港ピアにて展示・販売しましたyou and me zineという私のzineにふろくをつけて、zine/インディペンデント雑誌/ミニコミ誌/グ…

ベルギー旅、ダイジェスト版その4

ベルギー旅の記録、最終回。クリックで大きい画像が見られます。 ここに載せてないものもこちらにあります。 前の日記・フランス旅行の続きから。 短い滞在だったのでパリ大好き!というほどには至らなかったのが正直な感想です(もっといろんなところを見たい…

ベルギー旅、ダイジェスト版その3

暑さで目覚めることがあたりまえになるほどの連日猛暑。毎朝のどの渇きが凄まじい。 久しぶりに写真更新します。忘れてました。今回はベルギーとフランス観光。 クリックで大きい画像が見られます。ここに載せてないものはこちら。 ブリュッセルの街を少しだ…

ベルギー旅、ダイジェスト版その2

つっこみがいのあるものを中心に。 クリックで大きい画像が見られます。ここに載せてないものはこちら。 アントワープの川辺の街。アントワープは何処へ行ってもレンガを積んだ古い城みたいな建物ばかりなのがすごい。 そこにあった溶け過ぎのおにーさん。何…

ベルギー旅、ダイジェスト版その1

ベルギーで撮った写真を少しずつアップしていきます。クリックで大きい画像が見られます。 ここに載せてないものもこちらにあります。 アントワープのノートルダム大聖堂。かのお話に登場するルーベンスの絵画があることで知られる地(…おそらく日本では)。 …

ベルギーの空はちょっと意地悪

1ヶ月半ほどベルギー(ほんのちょっとフランス)に行っておりました。 何を見ても新鮮で慣れないための疲れも感じましたが、眼で見てる世界以外がいろんな方法で動いている実感があって、いい経験になりました。 国内にいる間は、海外なんて時間がある今しか行…