2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

考えすぎ

少し酔ってたときに撮った写真 多分豊島区 zineつくった。その名も「TROPICAL FOOD」。意味は無い。食べ物のzineじゃない。食べ物全然出てこない。 すぐワーとtwitterやここやtumblrやインスタや手帳や月光荘のノートに(書き過ぎ!)振り分けて書いていてそれが…

色んなことがちくちく刺さるのはきっと体調の関係だ。生理前でしょうな。 知識の薄いか古い書物やら何やらには生理中にいらいらするとかよく書かれたりしているけれど、ひとによって前・中・後あるいは特に無し、それぞれだから気をつけたほうがいい。 別に…

楽に何でも手にはいると思ってない? なんとなく、そう思った 別にいいけど、 私はいやだ。 今日はベンシモンのスニーカーを買えて良かった 楽に手に入った、そんな日もある でもボールペンはすごく探した。 気持ち悪いけど出張の準備しないと寝れない。 駅…

大阪

元来、何をするのも億劫なので、簡単で手にしやすい楽しみばかりに飛びついて生きているのだけど、近頃それで良いという確信がついてきた。他人がはいどうぞって何か出してくれたらつかんで、目の前にひもがぶら下がっていたら引っ張る。顔があれば殴る。お…

何週間か過ぎての日記

うわ〜ん、フ○ックユ〜! ってな。 好きなひと憧れてるひと会いたいひとに会っている近頃、彼ら(男女問わず)に何かを言えば言うほど思ったような言葉にならなくて気持ちばかり膨らんでいき、伝えこぼしたことを補完しようと新たな言葉を口にしてまた足りない…