2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

服とかの話

フル回転の金土日でした。 やっぱどっかねじとんでる気がする。 でも楽しいんだけど。しかし頭は痛い。みかんが美味い。 今日はめっちゃバリバリにメイクして、コンタクト切らしてたから眼鏡かけてったんだけどそうなると超マダムっぽくなって(老ける)、で…

日記

まだオルグへの想いを寄せるのは早いよね、だがこないだ久々に行ったらやっぱり楽しかったからここに記す。 知らないひとが沢山いない、知ってるひともほぼいない、そんな空間でどう呼吸すんだって人間なのに、ここへ来るとその息苦しさがない不思議。 場所…

日記

今は内も外も向けないやばい状態だと認識して生きている。なんとか中間を維持しているつもりなんだけど、どうなんだろう。 内側には底なし沼があって外側には棘だらけ。その中間を無理なく歩きたいのだけど上手くできませんえん。 この〜せんえん、千円なん…

日記

日頃考えてることが積もってしまって困る。頭のなかに言葉というよりも最早文字がどんどん連なってどこにも出ていかない。 ツイッターのアカウントがそろそろ消滅しちゃうからとりあえずログインだけはしようかと思っているけど、まだ離れていると思う。 散…