2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

wave best10

誰も得しないノイズ的な情報こそインターネットにあるべきだと思うので、ただ書きたい気持ちで2017年リリースの良かったwaveを10曲書きます。 無料でも聴けるけど、売ってる曲は良かったら買ってな! ・Deadcrow - Lunar Escape (TerrorhythmのコンピWavepoo…

wave 2017

UK発のbass music、Vapor waveではない、とかそういうのはKarefulが今年の初夏までに語ってくれていたので、定義はそういうことにしといてそろそろ本当にwaveの話がしたい。 とはいっても自分もあまり実情を知らないというところからなかなか進まなくて、レ…

I feel alright

パンクが何を指すのかは一旦置いといて、パンクのなかでいちばん(一番、あまりつかいたくないけどあえてつかう、15年弱ぶれてないから)好きな曲はDamnedのNew Roseで、実はその次は"Damnedの"I feel alright。初めて聴いてから数年カバーだと知らなかった。…

雑感

自分は女だけどそこにアイデンティティはあまり今感じられなくてとてもフラットな状態で、だから勝手にこの性ということだけを理由に弱いものとされ守るとかいわれたりすることに非常にはがゆい思い、いやそんな態度に図々しいとすら思う。 実際のところは、…