2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

本、最後に読みきったのはいつだろう。「路上」は現代の空気をまとってしまうと意味が無いだろうと新訳を避けたら超読みにくい、半分読んで放り出した。路上、時代を読みとるためには良いのかな。読んでいるとクソガキの話にしか思えなくて冷ややかな眼で見…

you and me zine #3おまけについて

you and me zine #3、先週くらいに販売を始めたのですが、なんと納品したあとにおまけを追加という、インディー活動ならではの手際の悪さ。だらしない人間性が出てますね。ごめんなさい。 何がごめんなさいって、納品後に作ったためにlilmag納品分(シリアル…

you and me zine #3作りました。

HAPPY!ファr…おっと危ない、これではネットの大海をさまよう羊達に検索されちまう! 今日焼きうどん作りながらテレビで観てました。 ブログの、この前文みたいなのもののやめどころが分かりません。 そしてこの誰かに向けて書く式をやめたいです。 でも今…

5/21夜中

またもや日記を書いてしまう、これもそれもどれもあれも10年以上前に始まった習慣で、当時ネットの友人たちは私に優しかったし面白かったし、現実ではたまに女の子から愛憎(恋愛とかでなく)の念を押しつけられ地味に仲間はずれにされたり束縛されたりしてう…

5/20夜中

その他の短編ズのライブ盤を買って一週間以上、やっと開封して、思いがけず、ひらっと紙が出てきてそれ見て泣いた。 何が嫌で(全部)、何がつらくて(全部)、でも紙が、あって、良かった。 この時期はどう生きても朝は吐き気と眠気におそわれて、街のひとらが…