2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

その日が来るまでは毎日謎で苦しんでいる。 27(まだだけど)年間いつもそうだった。 来る前後にようやく気づく。そのあとまた忘れて苦しむ。 すばらしいものごとを見た夜のあと、私は何にもなれないけどそれを誰かに伝えることができる。ごく少数の、ひねくれ…

日記

音楽を作るのが楽しかったのはついこないだまでで、改めて仕上げてみるとひどさが目にあまり、涙が出できそうです。 そりゃ始めて数ヶ月で形になるとは思わないけども…。ひどい。 チェリーさんのラップが刺さりますわ、お前らの音楽も〜てやつ。 や、私は慰…

2014良かったライブなど

2014年良かった何とかどうとか書きたかったけど広く色んなものに関わった気がしないのでざっと…。 良かったパーチーといえばzineに書かせていただいた、いわずもがなHOMEWORK vol3ですかね。場所柄か?ローカルさが強調されがちだけども、全然内容はローカル…

日記

年末はキリコ展と五木田展が良くて、オルグのライブも楽しくて、カラオケも楽しくて、もの作るのも楽しくて、なんかすごいアドレナリン?ドーパミン?大放出でした。 オルグのライブにまつわる文章を書いてたのに全部消えて悲しいが、まあ、いいかな、あまり…