2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

ジンギャザに行きたい気持ちはあるしzine作っているようなそうでないような感じでガリガリ書いているんだけど、がんばらないと行くのが難しい。 こうやって書いておいて「あ〜書いたんだからやらなきゃ〜」ってなるのを期待してる。 駄目が加速してるのでな…

夢の中まで

寒い冬に暖かい部屋へ入る瞬間は好きだけど、冷たい外の空気を感じるときもかなり好きで、それはそのときに思い出す記憶による心地よさかもしれない。 前の仕事場から駅までの道は木々が豊富で、昼の休憩時には清々しい気分にさせてくれ、夕方から夜には民家…

もうかれこれ10年くらいSNSやってからなかなかやめられませんね。 tumblrずっと前に作ったままどうすればいいのか分からんかったがツイッターのかわりに。 http://sdppf.tumblr.com/

日記

気分が、或いは体調が良くなくてもうどうしようもない。 したいことは山ほどあるんだけど、仕事行ったらくたくたで頭がまわらなくてやる気が起きない。 最近は水木しげるがメキシコ行った話が超面白かったので生きながらえました。お面100個くらい買ってんの…

日記

https://www.etsy.com/jp/listing/120767506/feminist-wooden-heart-brooch?ref=shop_home_active_1 リンク先はめちゃくちゃクールなアクセサリー。 勝手に写真とか絵とか載せるのは気が引けるのでリンクを貼るのみで申し訳ない。だがこんなブログをわざわざ…

日記

夜と朝。全く関係ない日。 前に渋谷の朝について書いたけど、やっぱり朝の渋谷はちょっとおかしくて、気持ち良くて、結構好きだ。 駅を(わざと)通り過ぎてしまっているからくたくたになっていても歩かなきゃいけなくて、帰らなきゃいけなくて、だるい気持ち…

日記

本の整理…と書いたとこで気づいたぞ。 図書館の本を返し忘れている。 記憶力や注意力や他、全ての力が衰えているようで困っている。 メメントがケーブルテレビで放送していたので、多少近いものを感じて(ないけど)観てしまった。うーん、面白くにゃい。 身体…