告知

零細ブログをお読みのみなさんこんにちは。わたくし現在、お仕事の休憩中です。
明日から8月です。
7月中に新しいzineできませんでしたね…。
international zine monthに乗れなかった意識の低いジンスタですみません。いいわけ?しねぇよ!物に惑わされて怠けたよ!
…というわけで、そんな腑抜けの自身を罰するというよりは律してみようとある試みを画策しております。
有言しないと実行しないので言っておきます。
明日から、ちょっとがんばります。
お暇でしたらお付き合い下さいませ。ブログで報告予定です。
負けないー負けないー絶対負けない自信があるからー。
zineも作るよ…、多分。