20130806


画像クリックで大きい画像見える仕様にしてみました。
8月6日
ニットのヘアゴム 0.5個
天然石のネックレス 0.5個


アクセサリーでお茶を濁すスタイル。いや、アクセサリーだって立派なアイテムよ!
ねえ、言っていい?



ねえよ!手作りのものそんなにねえよ!
まじ焦るわー焦ってるから気が動転して馴れ馴れしい喋り口調だょ。。。
(毎度上記、無かったことにして)ヘアゴムはこちらが全体図でございます。

↓ここで色違いを売っている。
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/51088
おい、買え。←あっ、手が勝手に動いて書いてしまった!
このミントアイスみたいな色が特に好評で、友人にもいくつかあげたし、私もこの色大好き。
でも3色並んでいると3色とも同じぐらい好きだと思うし、むしろ3個で1セットに見えませんか。
この問題、実は大問題なんですよ。
お店で同型色違いのものが並ぶときゃー素敵ー!欲しい!って思うんだけど、実はそれは並んでいる状態に対してだから、1色を選ぶことができなくてとりあえずひとつ手にとって群れの外で見ると魅力が半減どころの話でない!いきなり要らなくなったりする。
まあ、最初から要らないものだったんだろうけど。
色違いで悩む以外にも、仕方なく手に入れなきゃいけない場合除いて「この中からどれにしよう?」と迷ったらすぐに選ばないのが一番すよ。あとで全部どうでも良くなったらそれまで、ずっと頭に残っていたらそれを手に入れればいい。
あと、悩む理由が、もう出会えないかもしれない、なら、やめちまえ!本当に思ってるなら、既に手に取っているからね!




上の写真の濃いピンクのリボン、見るたび霜降り肉って思ってる。