20130813

8月13日
今日の物は12日に作ったんですが、できたときから、いや、製作中には既に笑っていた。
ブラまで作ってさ、次パンツじゃね?とか想像したパンツ好きのみなさんこんばんは。
パンツは私も好きです。
しかし、私もまさかこれが手作りでできるとは思いもしなかった。11日には全く思ってなかったし、12日の夜に閃いたときには確かに頭上に電球が浮かんでたよ。








靴下!!!!!!!
 
作っちゃったよ靴下。
というわけで、
8月13日
靴下 1個
何か作るルール 4個目


リメイクではありますが、そのアイデアが自分ながら新しいと思ったので1個にカウントさせていただきました。
靴下にぽんぽん付けただけじゃないですよ。
元はこれ↓

完全に狩られたあとのカーディガン。
この柄を着ていたことにもびっくりだけど、それが靴下になったことにもっとびっくりしています。今日一日履いていてもびっくりしています。
袖口がつま先に、カーディガンの裾が履き口になりました。
バックシームがデザイン的に好みなので、踵の縫い合わせはラメ入りの糸を使って、表に出しています。


自分が物の錬金術師かと思って震えたよね…。
どうしよう、こんなに面白い物作りしちゃって。あと半月…。