楽に何でも手にはいると思ってない?
なんとなく、そう思った
別にいいけど、
私はいやだ。


今日はベンシモンのスニーカーを買えて良かった
楽に手に入った、そんな日もある
でもボールペンはすごく探した。
気持ち悪いけど出張の準備しないと寝れない。
駅前の時計が丸く白く光っていた、満月みたいだった。なんつって。
感情が高ぶると、風景が重く感じられる
花屋のリボン、傾いた鉢
眼の前に座っていたスーツ、下車前に白く綺麗な手が紺色の靴下を上げ革靴のひもを結ぶ
ヒョウ柄のトップスに黒のレース様のものを羽織り、パンツは迷彩柄(まじかよ)。
3日くらい、寝つづけたい。
いいなあ、ヴァンパネラはバラしか口にしてなくて。あと長老が寝ててうらやましい。
母のかばんを借りる、ヒョウ柄ポーの一族は、母の。