今日はーでケーキをいただいた。
そんなことあるのか。うれしい。
おにーさんかっこよかった、でも私昼寝風に数分だらんとしたあとちゃんとしようと思ってなぜか給料の計算し始めて、そのタイミングにケーキ、て声かけてこられて、少々、いや結構しにたいかんじになったよ。
うれしいのを表現できなくてしにたい。
ありがとうといったけど、うまくいえなくてしにたい。
うれしくてそわそわしながら日傘をさして、しにたい気持ちで職場まで歩いた。


よく知らないオーストラリアのインディーレーベルのオルタナバンドの音楽聴いてる、ペラペラのすかすか、3ピース、高校生のころとか超好きだなこういうの。壁に貼った目に入るアリの写真展の分厚めのフライヤーは見た数秒後、一晩、いや朝方転がり込んだよく知らんひとの部屋にもあったこと思い出してしまいああ〜意外と私も元気だったじゃねえかと今なら思う。もう疲労疲労で全然そんなんできる気しない。ただただ家で寝させてほしい。一週間くらい寝たい。