服とかの話

フル回転の金土日でした。
やっぱどっかねじとんでる気がする。
でも楽しいんだけど。しかし頭は痛い。みかんが美味い。
今日はめっちゃバリバリにメイクして、コンタクト切らしてたから眼鏡かけてったんだけどそうなると超マダムっぽくなって(老ける)、でも着てるのは3年前に買ったコートに2年前に買ったワンピースにフリマで買ったカーディガンに古着屋で買ったパンプスに古着屋で買ったバッグに古着屋で買ったスカーフに手作りしたピアスに手作りしたネックレスに手作りしたリボン。どこまでもぼろいうさんくさいマダムは今5000円のパンツを買おうか迷っています。こんなときは、わああああーサカエちゃんぽいなーってちょっと悲しかったり嬉しかったり。
最近買ったのはスウェットで、やべほしーって手が震えたのはスポーティなレインブーツで、手袋はゴアテックス仕様のが良いのでは、短パンにスパッツちうスケーターの写真見てよし!とか思っちゃったり、しばらくはいてなかったというよりは不思議なことに消えていたワークパンツが出現したので履いている、マダムとかいっときながら。あっちに行ったりこっちに行ったり状態、です。まあね、常に何でも好きなんだよ。ギラギラのパンプスも、ボロいスニーカーも、きゅっとしたストラップシューズも、マーチンのブーツも。
マダム、今日めちゃかわいいマスキングテープを買ったらレジで「プレゼント包装しますか?」とかいわれてさあ、なあ、マダムってやっぱマスキングテープ使わないの?