日記

年末はキリコ展と五木田展が良くて、オルグのライブも楽しくて、カラオケも楽しくて、もの作るのも楽しくて、なんかすごいアドレナリン?ドーパミン?大放出でした。
オルグのライブにまつわる文章を書いてたのに全部消えて悲しいが、まあ、いいかな、あまりエモーショナルに過ぎるのってかっこわるいもんね。結構ドラマチックな展開に盛って書いてたように思う。大体、オルグにいる最中にも書いていたとか、やばい。
今冷静になって、まあいいか、と思っている。


iPhoneを6にして、そしたらgaragebandが標準装備なのか、それでなんとなく曲を作り始めたら超、超楽しくて、なんとかリンとかミンがまた噴出している。
velocityが何だかやっと分かった!〜utていますけど、なんかかっこいいなまえ!とおもてました。
Windowsインターネット民歴14年目なので、garagebandなんて学校で触れるMacにある要らないソフトだと思ってた…。
Mac手に入れても少し音楽作る環境整えたいとか考えてしまいました。
たった6年弱しかしなかった習いごとのピアノも、もう少し体系的に学んでいれば良かったと思った。コードとかぐちゃぐちゃだぜ。
ドミソー、とか練習してたけど、それが何だったのかよく分からないで弾いてたもん。クラシックの曲も全然しんない。
サティとサン・サーンスとドビュッシーなら少し分かる。
うう、ピアノ弾きたい。