日記

仕事をやめたい。
いつも思ってるし、いってるけど、今の身体ではついていかないのが一番の理由。私より体力のいる仕事なんてたくさんあるし、大したことないだろといわれたらどうしようもないけど。
食欲がなくなってきていたと思ったらキープしていた体重マイナス4キロになっていて、オーと思いました。食ってれば死なないと思って食ってたのに、あまり食べられなくなっちゃって、そして当たり前の結果ですが。
やめた後を考えたら恐ろしいけど、一生のうちの一瞬かなあーとかそっからなんか開いたり閉じたり、って変ないいかたになっちゃったけど、どうにかなるような気もしてきました。
ギターや私にはよく分からないパーカッションの音を聴いていたら、そんな気がしてきました。いい意味で揺らいでる。
揺らぐ時間は大切かもしれません、ね。