ジンギャザ感想戦をしたいが

ずっと参加してみたかったジンギャザに初めて行った。
とはいっても、ひどい計画倒れのzine作りのせいでzineトレードや読む、買うこと、ライブを観る、くらいしかできなくて、本当はゆっくりトークを聞いたり、zineを置いてきたり、話してみたかったひととかもいたし、も少し余裕をもって動きたかった私バカバカバカ☆てへッと舌を出して反省してます(now真顔)。
次は無いと思え、という精神で次やりますね。
でもめちゃくちゃ楽しかったー!
そして終わっても手元にあるzineやグッズをもちゃもちゃする楽しみがあるのだ、フワッフー!ちょっと今テンション高いぞ!多分明日落ちますね!ゆ・り・も・ど・し。
あっ、私バンドやるとしたらゆりもどしという名前にします。今決めた。百合戻しとか漢字に変換したら意味不明になってくるけど耽美つか体位ぽくてすごく残念な感じがして70年代後半のバンドなら一度は聴きたくなるけども、自分のバンドだとしたらやはり嫌になってきました…。
ここからは真面目にジンギャザの感想について書きますが、ジンギャザはここで書くのもツイるのもちげえなという場でした。おしまい。
いや、書きたい気持ちはあるんだけど、自分の拙い表現と主に直線で整えられた画面のタッグで伝えるのはもったいない、いや、あまり好ましくない歪み方をして伝わるのだろうと思いました。
ネット上なら、きっと然るべきひとが伝えてくれるでしょう。
または直接教えてくれる!
さーて、新しいzineを用意します。