ストレス

があるっぽい。
無かったことは無いけど今回珍しく内蔵に現れていて、いまいちストレス源が分からないから対処もしづらい。
早く寝ろってことか。
iTunesを立ち上げたらなぜかiCloudと連動してしまっていて、ライブラリの一切が消えて仕方なく昨年月初の状態に戻しましたがこれはストレスでしたね。みなさんも気をつけて。


一番ストレスに翻弄されていた時期に比べたら今はまだまだ楽な状態ではあるんだけど、そこにくるのは新しい攻め方だなあと感心してしまっている。身体の更新を感じるよね最早。
それにしてもストレスの解消方法が分からない。無い。
今何もしたくないから、何もしなくていい状態にならないと多分どうにもならない。
サンタ・サングレを延々再生しながら暖かい部屋でうつらうつらしたりとかなら、したい。シュヴァンクマイエルフーコーの振り子もいい。何回でも観たい。
こんだけ素晴らしいものがあんのにな、現実の力の大きさが悲しいやら喜ばしいやら。