映画観た

恐怖分子
ダンプねえちゃんとホルモン大王
サイコマジック・ストーリー
闇のバイブル 聖少女の詩
世界にひとつのプレイブック

最近映画を観ててもすっきり楽しめなくて、ちょっと大丈夫かなという気がしてくる。
闇のバイブル〜(邦題がめちゃくちゃ!)がかわいい天国だったのは良かった。イメージビデオかよっていうくらい話はどうでも良かった…。
恐怖分子は演出がロマンチックでうわーっと思いきや最後くそみたいなどん底に仕上げてきて救いが無くて、でもその救いの無さが個人的には一番理解できるところだったという二重の救いの無さに気づいてちょっと悲しくなりました。
サイコマジック・ストーリーはホド神が原作らしいけどほんと面白くない話でした。それっぽいタイトル付けんなや!DV男のサイコ話だよ…。
あとは特にいうことないです。
今はタランティーノの新作が楽しみです。