ここ数ヶ月は遺体のようになっていて毎日インターネットを見ているだけの生活をしてます。
たまにノート開いて、聴いてる音楽メモして(見返したらERAのlife is movie率高い、あとはgrimeのmixかドミュン)、少し考えてること書いたらもー先が書けない。書き進められるときはだいたい性差に関してウワーッてブチ切れてるときで、いやあ、近ごろはやけ固執してんなって自分でも思うんだけど、環境の変化からきたものかと思う。今思い当たった。なるほど。
あと最近TVを観る割合が増えました。FSDとお笑い向上委員会はかなり楽しみ、他にはそのおこだわり〜ってドラマとか。NHKのドキュメンタリーもつい観てしまいます。つらいテーマのやつをつらい…と苦しみながら観るILLなスタ…すいません。にわかなもんで…。
FSDきっかけに90年代日本語ラップを聴きたい気分が高まってきていて、今はキミドリと脱線3をちゃんと聴きたいです。
私の90年代は小学校での人間関係にキリキリして女の子と服の絵をこっそり描いて椎名林檎にどはまりしてオウムこえー、で、ヒップホップという言葉を知らなかったおそれがある。あ、スチャダラパーEAST END×YURIは認識してたな。
そういえば人生初ライブというか生演奏の音楽を聴きに行くってのの初めてが、大大大好きなTMGEだったはずがうっかりミスをして行けなくなりシマウマさんになったことに今はなんとなく、縁を感じている。曲やる前に良いこといってておもしろいなこのひとって思ったんだけど、肝心の曲を全く覚えてないのがもったいない。あまり悪い印象は無かったような…ぼんやり。


tumblrほぼ全消しから少しずつ更新してます、ちょっとした趣味という感じです。
アカウントは sdppf ですので良かったらどうぞ。