A

ゆっくりと仕事をしているときの無味無臭な気分がすごく嫌だ。
もう私いなくてもなんとかなるでしょってくらいやることがない。
しかし今仕事やめてお金をもらえなくなるとそれはそれでつらいんだけども、新たな仕事を探す力は今ない。
養命酒飲み始めるくらいだし。
今日はいつもだったら選ばないレモンパイを買って食べた。思っていたよりもずっとおいしかった。
夜に式日を観た。観ていて恥ずかしくなる映画だったけど嫌いでない。ポップな美術セットというのは駄目な映画にはマストだと思うのだけど、激しく凝っていて良かった。扇風機付けたら並んだ風鈴がギャンギャン鳴るのが好きです。
絶望的な終わりでなかったところを一番評価したい。
終わらないという結末が一番好きなだけかもしれない。
でも、寝っ転がりながらゆっくり映画を観られたのが、一番良かった。