日記

PARK GALLERYのzineの展示をさっき見てきた。
読みものがある展示は落ちついて読めないから苦手で、さっと観て気になったナンバガのファンジンだけ全部読んだ。すんごく良かった。
私は解散数ヶ月前くらいにナンバガを聴き始めたかなりの後追いだったけど、ライブ映像観てめちゃくちゃかっこいいなって興奮した気持ちや、狂う目で解散を知ったとき泣いたのとか、そのときのどきどきが体に蘇ってきた。楽しくて笑いながら読んだ。
帰りの電車でアレックスのzineくらいはパラパラめくれば良かったと思った。翻訳されたページだけは読んだけど。
あとはLOVERS ZINEが展示されてて、わ、最新!と思ったけどいつか手に入れたいから読まなかった。LOVERS ZINEのtumblrの文章が良かったな。だからとても楽しみ。
ずっと読みたかったdirtyさんのa midsummer messを買った。
店頭ではなぜかYMOの浮気なぼくらのレコードとミッシェルのビデオとECDのホームシックという本があったのでつい買ってしまった。格安…。
midsummer〜を帰りの電車で熟読。パーソナル・ジンという、なんともいえないこのコピー本に助けられているなあ私は、と心底思った。作ること、読むこと、両方に。


marmot storeという現状自分のzineを売る場所作りました。
http://fcknyume.cart.fc2.com/


あと、アンケートも答えてください。
誰だろうと、ファッションに興味ありなし関係なく答えが欲しいです。
すでに数人答えてくれていて、ほんとにありがたい。
自分も、なるべくひとの動きに対してすばやくリアクションしたい。