日記

何度話題になっても誰かしらに蔑ろにされてしまいうんざりする。ホモフォビアミソジニーが許された思想だと思われていることにうんざりする。
フリースタイルダンジョン自体は観ていないからそれについて言及はしないが、そこから波及した話題を見ると自分の心地よさを、誰かを傷つけてでも勝ち取りたいひとが見受けられてうんざりする。
性別や性的指向ひとつで馬鹿にしたり、それ自体を悪口としたり、何をいっているのか私には分からない。
そんなに女性や同性愛者が同じに見えるか。そんなに人間に向きあう気にならないか。ならそれでもいいが、悪くいっていい理由にはならない。
性ひとつで判断されることに何故こんなに怒っているかって、人権を否定されているからなんだよ。女性だからこうしろ、女性はふつうこうだ、女性はブスだ、女性はきれいだ、女性は花だ、どれもうんざり。うるさい。私にとっての性的対象は男性だけど、男性だからこうあれとか、私は要らない。男性というだけで自分の欲望を押し付けたりしない。もし押し付けたとしても、誰にもいわない妄想のなかだけ。それもごく少数の。それに男性が花として立たなくていい。男性がいつもみんなエロくなくていい。私が好きで私に対しエロくあってほしい男性にしかエロくなくていいしそれをその男性にいつ伝えてもいいとは思っていない。
阿呆なこという男性がいても、ただ阿呆な男性がいただけで、男性みな阿呆なわけがない。阿呆なこというラッパーがいたとしてラッパーがみな阿呆なわけがない。そのくらい判断できる。
男性は阿呆、ラッパーは阿呆といわれたら嫌でしょ。こんな簡単なことに反論したがり、自分の心地よさのために問題に目を背けるだけでなくわざわざ無視したいと公表したがるひともいたりして、どこまでもうんざりする。