you and me zine 2 夏用の宣伝

どうもこんばんは。
まともにブログを書くのって毎日どころか毎週も難しいですね。
ここで書くことの線引きをなんとなくしてるので、特に。
ここで書かないぞってことをzineで書いているのかもしれません。
というわけでyou and me zine2号、出しました。
パンツzineといわれた前号(そういやhanakoに載ったって知ってた?初めてhanako買っちゃったもんね!)から9か月、ようやくです。
まずはlilmagさんに納品しました。


2号に対して弁解というか弁明したいところは多々ありますが、うーん、もう少し先に書きたいと思います。
まずはさあ、読んでもらいたいしね!
なんと!前号−200円の300円だし、今年のガリガリ君×5本我慢して買いなよ!梨味今年も売り切れ続出してるみたいだし!お腹の調子も整うんじゃない?


1号も納品したので合わせて買うと、おしゃれなかき氷屋さんの1杯我慢すれば…良いんじゃないかな…。
あ、こないだアローズ原宿店横のぎおん徳屋で、番茶のかき氷っていうのを食べました。さっぱりした味でした。
注文待つ間に体冷えるからもう少し冷房弱いとありがたいなー。
こちら、900円でございます。


ううう、甘いもの我慢して買うほどのものかはちょっと私にも分からないけど。私は何回も読み過ぎてもはやおもしろいかどうか判断不能になってきてる。
まあいいよ、思い出したら買ってよ。それくらいの気持ちでもいいのがzineだと思っています。
lilmagさんは左のリンクより。