zine2号のおまけ的なもの

またほったらかしてしまいました。



you and me zine 2、lilmagさん納品分が売れたので追加します。
いやはや、ありがとうございます。
というわけで今日の日記は、買っていただいたかたへの補足。
適当です。眠いです。
・表紙裏の文や言葉は1冊1冊違いますよ。
・新しい職場をみつけました。
・no.5まで、表紙に良い紙使ってます。6からペラペラです。だってこのとき節約しなきゃいけなくて…。読んでれば事情は分かってくれますよね。
・そしてno.6を手にしてしまったかた、表紙にじんじゃってすみません…。申告してくれたら何かします。
・2号を先に買っちゃうと1号のぶりっこが鼻につくかもしれない。
(・でも実は1号作ったときも職は一緒!)


・私の日記を載せて誰がおもしろいんじゃい、てのは印刷しても思っていたしまだ実は完全には納得してないんだけど、絵が素敵な何だか気になるzine「てくてくBOO zine」や、「ジオラマ」のサラリーマン日記など、どうにも楽しいんです。
他人の、個人の言葉で書かれた世界は、彼らと同じ時間に住んでいても異世界のように思えます。異なる土地に住んでいるからということを抜きに。
・4月の日記は日記らしくないかもしれないけど、ああいうだらだら思ったことを(自分があとで読む用に)ときどき書きとめています。だから一応日記です。


1号パンツ、2号…、3号の内容どうしよう!
次はもうちょっと絵を増やして、文がアレでも絵でなんとかかわいい雰囲気にしてごまかしていきたいです。



最後に。
「苦しい時に聴くともっと苦しくなる歌 和訳」
で検索されてるかたがいらっしゃるようで。
みつかりましたでしょうか。…で、聴くの?苦しくなるけど良いの?