24歳最後の記録になりそう

久しぶりです。
うっかり4か月も放ってしまいました。友人に、それblogじゃないじゃん!っていわれてしまいました。そのとおりでございます。
何してたかって、恋に仕事に大忙し☆みたいな?カンジ?(聞くな)
結構まじですけどね!
遊んだり繁忙期には仕事に責められたり病気に見舞われたりと大忙しでした。
ちなみにこの病気ってのが精神的に負担になってまして、一応4月には治療が終わるのかなあ…という状況で、病気がはっきり分かってから2か月弱経ちましたがようやく気持ちが落ち着いてきたというところです。
それまではとにかくショックだったし、知識がないものでこれからどうなるのかと不安でしたが、調べたり、家族や友人に話を聞いてもらったりして(助かりました、ありがとう。ラブ♡)、なんとかなってます。
今でも衝動的に大泣きしてしまったり、八つ当たりしてしまったり、やっぱり精神にガタがきてるので早く治したいものです。
まあ病気の他にも色々ありましたよ!中指立てちゃいますよ!
そんな数ヶ月でございます。
ただその間に楽しい音楽のイベントに行けて、心から支えられました。気分転換になるかもなんて、そんな気持ちで行ったのが馬鹿らしいくらい突き抜けて楽しかった!
音楽への、いや、なんか人生の価値観変わった気がするくらい楽しくて。気がする、じゃない。変わった。
忘れられない日々です。


私にとって散々でもあり、面白くもあり、軽い頭をいつもより回転させた時期だったかと。たまに気が動転してたけど!
文としてまとめたらそれなりに面白くはなると思うので、4月にはzineを出したいです。
ほんとはね、誕生日(3月17日だよ♡)までに出そうと、zineに「誕生日プレゼント待ってる!」と書くつもりが…下書きに書いたのが…無駄になってしまった。
というわけで、今待ってます。靴下とタイツが欲しいです。靴下屋はファッキューです。あっ、今とても空しい…!


今したいことは、欲しい水着のブランドがあるので、そこのを着れる体型と肌をつくり、海かプールに一緒に行けるファンシーなボーイオアガールフレンズを見つけることです!
未来は明るい!


聴いてる音楽
Satanicpornocultshop/AtoZ!!!!!AlphabetBusterS!!!!!