20130804

 
8月4日
ヘアピン 0.5個
補修vans 0.5個
物記録かつ、メテオナイト楽しかった日記!!!


久々に作ったものストックを見てみたら目についたヘアピン、かわいい界を席巻できるのでは…とすぐ自画自賛に及んでしまうナルシストぶりに鳥肌!おっと、話が逸れた、ヘアピンの話ですね。
もとは売ろうと思っていたものだったので、時間ができたらまた作るつもり。
チェーンは地道に編んで作りました。大変だけど好きな作業です。


もうひとつ、vansのオーセンティック。サイドテープのRADロゴが最高に素敵なスニーカーだったので、補修してなんとか履いてたけど、さすがにボロ過ぎかしら。
片方は履き口をバイアスに裁った布でくるみ、もう一方は黒いグログランリボンを上から縫い付けました。
かかとも擦れが激しくて、片方にデッドストックのいちご柄のリボン、もう一方には無地の布をざくざく縫い付け。
ソールに穴が開いてしまっているので、これでお別れ。
…ねえねえ、靴下かわいくない?かわいいでしょ?今年超お気に入りのもの!
ニットで表現する絵の粗さがbit画風でナイスプロダクト。



メテオナイト楽しかったよ♡といいたい気持ちと物撮りを組み合わせてみました。


▼メテオナイト2013のハイライト

初音階段の良さ!!!!!!!!!爆音にスーパーキュートな初音ミクのタッグ、全く予想外の良いライブでした。
初音ミクもよく知らないし、初音階段初音ミクをやっている白波多カミンさんも初めて知ったのですが、この瞬間がめちゃくちゃかわいくて、うおぉぉぉぉぉ!!!!!!と心の中で叫びながらこぶし握りました。
コスプレした歌手とかアイドルとかに熱狂する気持ちが何となく分かったような気がします…。