20130826

8月26日
なし
[22日分の0.5個繰越]


▼日記
前夜から体調が悪く起き上がれなくて仕事を休み、20時間くらい寝た。
近頃体重が減っていて怖いんだけど、食欲だけはあるのでなかなか簡単には死なない。ピース。
倒れる前の日に聴いた、どす黒い感情のこもったラップにあてられた…と少し思った。かっこよかった、以上にまっすぐ向かってくる声と言葉に胸がキリキリして、今(8月27日夜)もその曲を思い返すと少し頭がくらくらする。
あてられたなんて、偶然だと分かっているが。
物関係なし。記録しておきたかったので。


▼追記(9月11日)
また上に書いたひとの曲聴いてみた。
表現が乱暴でくそきたねえんだけど、真摯なんだよ、くそきたないんだけど。
曲のテンションもいかれてるし、声のエフェクトのかけかたとかもおもしろい。