9月終わるねやばいね

8月の活動の記録なのに今日9月25日って。
今日給料日でほくほくのみなさんこんにちは!
今月のカードの限度額いっぱいでキリキリのみなさんこんにちは!請求日はもうすぐだからカードの買い物は少し我慢して!
そして月初めが給料日の私!ちくしょう!
みんなあれだろ、今週末飲みに行くんだろ?
…とか世間の経済事情に乗っとってみました〜、が別に酒飲めないし関係にゃーい。それより今週末はswindleさんを観に行きたい、が、ちょっとがんばることも必要な気がする。
即ち、この活動のzineを仕上げたい。
8月31日最終日についてはそこに書きます。


以下日記。
何回も聴きまくっていたmixにことごとくswindleの曲が入っていたことを、町(インターネット)で噂のshazamに教えられ、びっくりして倒れそう!
みゃー、しかしこれは誰のだってわくわくしながら聴いていたmixの曲を、バッシバシ当てにくるshazam氏に悪気は無いんだけど、味気ねえー!と思ってしまった。
私は詳しくないしあまり音源漁りもしないし、そこは恩恵にあずかり、より広げればいいだろ!とも思うんだが。
まあいいや、もう少しshazamと遊ぶ。