20130829


8月29日
ブレスレットとして巻いてるネックレス 0.5個
パンツ 1個 何か作るルール13個目(8月28日製作)
[27日分0.5個繰越]


今更何だこの写真って思ってるよ…。
なんかもうめんどくさって感じ出してほんとすみません。
めんどくさってのをなんかこう、わざと出してるっつか、太ももっつか、肌見せればいいだろ、みたいな感じでほんとすみません。
ひとつ言い訳させて!
靴下を見せたかったの…このうさんくさいマリア様最高でさ…。いやほんと。これほんとに気に入ってるの。
夏の開放感として、夏の終わりに、ね!許してね!
何に必死になっているのかもう分からない…。
…今回の物説明しますね。


1個目はチェコ産のファイアポリッシュビーズの連に皮ひもをつなげたネックレス。
ビーズ自体ってかわいいんだけどアクセサリーとしてはものすごーーーーーーくださく見えたりするから結構危険なアイテムだと思っていたのですが、おしゃれでかわいくて好きだなあと思っていた同級生がそれどうやって作ったの?って反応してくれて嬉しかったので、あー間違ってないなって自信持って着けられるようになりました。
今はもうさすがに、そんなに迷わなくなりましたけどね。
他人に迷惑かけなけりゃ、何着けてもいいんでないかと思います。


で、2個目ね。間違いなく下着のパンツですよ。
パンツ、履けるやつ作っちゃったんだよ。めっちゃかわいいやつ!
履・い・ちゃっ・た・よ。
履いてるんだよ!上の写真内で!実は!
信じるか信じないかは、あなた次第…!
って古い!ちょっと古い都市伝説のアレの文言をわざわざ使っちゃってもう私自身の寒さをとめられない!つらい!つらいよ!
私だってつらいんですよ、テンション高く書いて空回りする必要ないのに、やっぱりパンツってだけで色物扱いされるの分かってるんだから先に自ら色物になろうって…これ若さ故の表現方法ですよねー分かりますよー分かってますよー。
ただもうアラサー1年生っすから、そろそろ大人にならなあかんですよね。
パンツ、実物の写真もちゃんと撮ってますよ。
さあどうぞ↓








ここから先は有料で。
ってエロサイトみたいになってちょっと自分が間違った書き方したの薄々感じてきている。ごめん。なんかごめん。
正しくは、ジンに載せよっかなーって思ってます。一応、ジンはただで出す予定は無いから。
別にまあ出せるよ、パンツ、作ったパンツをネット上で出しても良いんだけど、私ジンスタだし、ジンに書くこと無くなっちゃうし、ジンとブログの違いをつけたいのもあるしね。
かんっぜんに愚痴で申し訳ないんだけど、パンツ作りをうけるとか女子らしさとか、もう何をいってくれても構わないし他人の感想は否定できないし、私が何をいいたいかってのが伝え切れてないだけだってのも痛感するんですが、やっぱりその伝わってなさが歯がゆくてもがいてます。


上に書いたこと、#物って企画からずれた内容でちょっと反省。
しかし、今回は満足のいく物作りに近づいた手ごたえのある一枚だったってことは書いておきます。
作れる物は自分で作る!この気持ちはいつまでも。