電車の中でどれだけ書けるか挑戦している。ひまつぶしというか何か書きたいなあという気持ちもある。今夜は久しぶりに音楽を聴きに出かけるから少し、いやもう今かなり興奮していて、だってもう観られないと思っていたSWINDLEがいるの、わあああ、すごいよすごいよーと昨夜母に話したら笑われた。メインではないからこないだの渋谷とは全然違うかもしれないけどね。でもMALAだって他のひとだって楽しみだから、ていうかMALAがメインだろっつう話すね。眠い眠い、深夜耐えられるか心配だ。代官山や恵比寿、渋谷で夜に時間をつぶせる場所を知らないから途中で出るのもためらわれる。いつも思うんだけど、クラブにふとん欲しい。睡眠用だよ、当たり前だよ、疲れたら眠ろうよ深夜は…。いざ下車。