もう寝る

いい加減口にも出せないfxxkという言葉を心のなかでいうのをやめたいんだけどねえ。
なんだかいがいがしていて気持ちが悪い。
もらった(金出してんだけどよ)薬を飲むのが楽しみ(体調が良くなるという希望!)とか、仕事が終わったあとの安くて甘いミルク入りのコーヒーを片手に聴く音楽の一音目の優しさ(うるせー曲の始まりだとしても)とか、平日の安らぐところがそれらにしか無くて少しきつい。
多分きっと、少しの期待があって、それがあるせいで余計目の前のものがあせて見えてしまうんだ。ろくな期待じゃないけどね。
少しの期待は最も毒だ。足首つかまれて前に進ませない感じがある。
私の足首は細いから抜け出せると思うんだけど。
気持ちが悪いのは仕事の時間が長引いているためだと思いたい。つかれたー。手首つかんでひっぱってほしー、そのくらいつかれたよー。