日記

脳がいかれて救急で入院しました。
今月すごく楽しみにしていたことがあったのですが、要安静でどれも行けなくなりそうでものすごく悔しいので、ここにその思いの丈を書くから皆さん代わりに行ってこい。


11月13日 tofubeats フリーライブ&サイン会 新宿タワーレコード
メジャーおめでとうございます。
クラブミュージック、ダンスミュージックを聴くきっかけになったアーティストの1人なんですが、今後も活動が広がって、そういった音楽に馴染みが無いひとへ広がると良いなと思います。
誰でも観られるみたいなので、学校・仕事帰りに寄ってみてはどうでしょう。
気になるアイツを誘って一緒に踊ろう!タダだし!


11月16日 VOLT IN HAUS 3 下北沢THREE
http://meteowinter.lessthan.tv/
less than tvのイベント、meteo winterの1日、これでもかってぐらい素敵なバンドが集まっていて…しかもthree…。高密度!
ハードコアとかパンクとか、よく知らないしちょっと怖いし(弾き飛ばされるし…)、うるせーって思うんだけど、うるせーのもたまには聴きたいし、この日のバンドの半分以上は観たことあるんだけどかっこいいし笑えて楽しい。
あと曲短いの好きだし。最高だよ。
コズミックのデスロウさんには、ライブのたびに恋のレベルで胸がざわつくので、観られないのが本当に悔しいです…。(これ書かなくて良いよね。)


11月23日 shin-juke vol.5 新宿loft
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft/18988
juke/footworkのお祭りとして5回目のshin-juke、今回はjukeの本場シカゴより来日のRP Booのツアーの一環とのこと、さらに日本のjukeの強者アーティスト勢揃いの楽しいこと&踊れること間違いなしの夜!夜!!悔しいからもう一度いう。夜!!!
前夜にも3会場使ってクラブミュージックのDJやライブが観られる前夜祭を開催するみたいで、これもまた面白そうですね。
行けないからだんだんテンションが下がって適当な文になってきました。いやいや、負けない。
あと少し。


11月22-24日 TOKYO ZINESTER GATHERING × SWIM 桜台POOL
http://zinestergathering.blogspot.jp/?m=1
ZINEと音楽その他のライブパフォーマンスの集い…とのことで3日間開催の、何かに新しいものやひとに出会えると私は期待するイベント!
ZINE見に行くだけでも、ライブ目的でも、なんかひっかかったら行ってみてほしいです。あとZINE出してみたいなーと思っているひとは、ここに持ち込んでみてはいかがでしょう。審査とか事前申し込みとか要らないの、なかなかないですもの。変な話だけど。
私もこの日ZINE出したい出したい思ってたんすけどね…、まさか入院するとはね。(笑)
(笑)じゃねーっつの。泣きたいよ。泣いたよ。


おまけ
入院2日目、音楽が聴きたくて仕方ないところ、Wardub japancup2013というイベントが開催されており、急な入院だもんでイヤフォンの準備など無く、事が進むのをふるふるしながら眺めておりました。
http://wardub.jp/
grimeサウンドクラッシュ…簡単にいうと曲を発表し合ってどのトラックメイカーが良いか?ってことですかね。
このルールが素晴らしいのは、grimeが作れれば誰でも参加していいってとこです。既に曲を出す時間は終了しており、今は明後日までの投票期間なので、今から聴いて投票に参加しましょー!
私も明日イヤフォンを持ってきてもらえるので投票できそうです。


こんだけ書いていると、お前元気じゃね?っていわれそうですが、要安静、移動は要付添いの車椅子のみで、ずーっとベッドの上かトイレか検査なもんで文でもしたためたくなりますんですよ。
まじでもう何なんだと思います…この病気…。
気分だけでも元気にしないと病気になめられそうなので、元気ぶっておきますね!脳・ニューヨーク!以上、何もかかってない脳ギャグでした。
ほら、私、今、脳の病気だからさ…。仕方ないよ…。