日記

(先週の日記を引きずって)菩薩です、こんばんは。こないだ退院しました。
入院中、検査をしたら脳下垂体に異常なブツがあることが分かり…で、おしまい。下垂体の機能に影響が無かったら手を出さないのが一番らしいので、経過観察ということで帰ってきました。
私の病気は何をしたら良くなるとか悪くなるとか分からないようなので、今までどおりわーとかきゃーとかいっていきます。


入院中くっそ楽しかったのが…というか他に何かできる気力が無かったので寝ながら音楽聴いてました。
今しばらくはgrimeというUK発祥の音楽が大好きです。
↓こういうの。ESKIMO DANCEというイベントの映像がまとまってます。
http://grime.jp/tag/eskimo-dance/
このgrime.jpという日本発信のHPも、UKのgrime forumも、漁っても漁っても良い曲や映像がみつかるので、楽しくて熱が出て溶けそうですね。溶けないです。


あと話は全く変わりますが、handsってバンドの曲とジャケが良かったので書いておきます。
videoloveって曲名も良い。
http://killrockstars.bandcamp.com/track/videolove-radio-edit