you and me zine #3作りました。

HAPPY!ファr…おっと危ない、これではネットの大海をさまよう羊達に検索されちまう!
今日焼きうどん作りながらテレビで観てました。
ブログの、この前文みたいなのもののやめどころが分かりません。
そしてこの誰かに向けて書く式をやめたいです。
でも今回は誰かに向けて書いてるのでやめません。


you and me zine #3、作って納品しました。Happy!(←浦沢直樹のテニス漫画)
はー危ない危ない、今すごく卑屈なこと書いて全部消しました。
1、2、3と出すごとにどんどん素直になってどんどんうるさくなってきてどんどんめんどくさくなっててどんどん雑な作りになっていて、でも私の好きな、私の読みたいzineってこういうのだなってのに近づいてます。
これ書いて良いのかなって1、2までは悩んでたところがあったけど、悪口や他人のプライベートなこと書いてるわけじゃないし、私1人で作ってんだし私が責任負えば良いだけで、勝手に書いてやろっと、て書き付けました。
今回全て猛烈に書きたい内容だったんですが、そろそろまとめよっかなってところに焚きつけてくれた出来事が舞い降りて?降りかかってきて?いや、殴り込んできて、ガーって書いて出す!って作業して、ある明け方フラフラになりながらできそう…って読み返したら文が結構ひどくて、「ぎゃー!!!!(このひどさは)衝動!!!!」ってことにして走り抜けなくてはならんと思って出しちゃいました。誰かが書く前に、1番最初に出したかったから。
本当はその出来事からすぐに出したかったんだ。まあ、もう、何番目でも良いです。
にゃあ(←ぶりっこ)、zineのこと説明するなんて野暮なんでこのあたりで。


Lilmagさんで扱ってもらってます。ネットで買うならここで、色んなzineや雑誌や漫画やうわさの「ガール・ジン」やCDやその他おもしろいものと合わせて手に入れろ!
(紹介のblogで書いていただいた文が嬉しい。嬉しい。嬉しい。)
Lilmag http://lilmag.org/
あと5月24日土曜日、そのLilmagの野中モモさん主催の定期イベント(新宿で開催)、"zineを読む人・作る人の集い"のZinster afternoonで私も持ってく予定なので声をかけていただければ直接売ります。300円です。
1、2に関しては余力があったら持ってきます。無理っぽい。言われれば持って…いけるかなー。
あと(2回目)、作ってます、とか、今回作った、とかで交換してくれるひとがいればぜひお願いしたいです。内容に関わらず、読みたいし交換したいです。なんか楽しそうだから。
あと(3回目)、私人見知りで初対面のひとにわけわからんこと喋っちゃってあとで頭抱えるということを繰り返しているので勿論こういうイベントめちゃくちゃ苦手です。だけど、もう行くっていっちゃったので辛抱して行きますね。
なので、そういう苦手なひとばかり集まってめちゃ変な空気にしような!おい、そこのお前だよ!目を合わせずに喋るコツは眉毛と目の間を見ることだ!よし、この知識だけあれば大丈夫!新宿駅に着いたら「今日は殺(ヤ)る」、と3回唱えて何事も無い顔を作って職質されないように向かおうな。
私は職質されたこと無いですが。アイスクリーム食べない?って声かけられたことならあります。
すみません、なんか変な感じに書いちゃって。楽しみにしてますとても。


あと(4回目)、zinester afternoon以外で何かしらすれ違う機会があったりとか、郵送や、そういったことでも交換できたらすげえ嬉しいです。その場合はtwitterやメールで連絡できればと思っております。
ひとに少しずつですが積極的にしていきたいです。