you and me zine #3おまけについて

you and me zine #3、先週くらいに販売を始めたのですが、なんと納品したあとにおまけを追加という、インディー活動ならではの手際の悪さ。だらしない人間性が出てますね。ごめんなさい。
何がごめんなさいって、納品後に作ったためにlilmag納品分(シリアルナンバーでいうと1-20)の19冊には付いてないんです。(納品分のうち1冊にはzinester afternoonで付けました。)
どうやら既に買ってくれた方がいるみたいなんでほんと申し訳ない。
おまけの内容はあるデータをアップしたURLです。DLはできません。
なのでzine買って、URLどこにも書いてないぞって方にはこっそり教えますので、メールとかtwitterのDMとかで連絡してください〜。


おまけの説明めちゃくちゃしたいんだけど、それじゃおまけにした意味無いから、買ったひとだけに分かること書いておきます。
名前は全部変えてます。本当の名前に関連付けてはあります。


うわ〜めっちゃ説明してえ〜。のどから手が出るほど説明してえ〜。
あのデータでなんか思ったらがっつり教えてください!気になってくれたらすごく嬉しいです。個人的に詳細お伝えします!
私、今はあれ100%でもないし、だけどめちゃくちゃ大事にしてるあれなんで、いやまあ何でも良いです!
では!


昨日今日、zinester afternoon→アクトオブキリング→落合soup「終息」で、頭がワァーな状態で今日もいつ寝られるか分かりません。it's so good now(い・そ・ぐ・な)。←これはザマギです。MVおもしろいので探してみると良いと思います。