日記

考えてばかりだねといわれたけどそのペース?量?が常だから、少しびっくりした。
考えていても、悩んでばかりなわけでないしね。ひどいギャグが浮かんだりとかさ。くだらなくてひとにいえません。


ふらふら歩いていたら花火が見えた。
見る予定、というか、花火大会があることも知らなかった。
きれいだった。
わーきれいだねー、そういや今年夏らしいことしてないなー、と話してたけど、私の夏らしさは(花火があろうとなかろうと)こういう感じかな。
ありがとう。
無事、板がスケボーになりました。
しかし、乗るのすら難しいんだけど…。


同周期で頭痛と眠気がきているのでもはや全然怖くないし鎮痛剤で頭痛はどうにかなるんだけど、眠気は変わらないので、今日も二度、30-40分寝てしまった。
いつのまにか眠りに落ちている、それも深く。
多分落ちる前の、どろどろの瞬間が気持ちいい。


最高においしいかき氷も食べたし、夏楽しいです。