眠いけど眠る気になれなくてなんとなく本を読んだりネットしたりぼやぼやしちゃう。
服作りたいなーと思って布見たり絵にしたりしてみるんだけど、まだ動けてない。
昨年の8月は今思うと病気だった。フル回転だった。あんながんばれないよもう。
最近はちまちましたこと、サイズや丈を直したりとかしかしてない。
もう少し、もう少ししたら動けそうなんだけど。
服を買わないという背水の陣式に自分を追い込んでいるので動かないときっと寒くて死ぬ。
私のなかではまだまだ続いている昨年の8月からの…なんつかうーん、やってからのことというか、zineにまとめたいんだけどねえ。
11月を目標にやりますか。
やりましょう。
やります。
待ってろ!
応援してくれ…応援としてケロロの12巻くれ…!