日記

日記、毎日書く。
仕事行きたくない〜って土下座みたいなポーズして15分、それから動き出すと動けてしまうんだから大丈夫大丈夫って歩きながら大丈夫大丈夫ってslack聴きながら大丈夫大丈夫って思いながら事務所のドア開けて、まあ大丈夫なもんで、気の持ちようだと、淡々となるように1日過ごした。
自分のくそ加減に帰り道ちょっと泣いた。
久々に聴くsparklehorseはどうしてもマーク・リンコスの死を思い出させて、哀しい。でも、他人のことを想うと少し楽なようなのと、やっぱりit's a wonderful lifeは素敵なアルバムだから、聴いていて良かった。
心情が揺らぐときによく聴くアルバム。