日記

weeken'行った。
毎度の終電で、久々に音楽を聴きに行って、良かった。
いつまで経っても踊り続けるひとらがいるのが嬉しい。
slackのNEXT大合唱!って感じでおもしれーって笑って、いつも想うでバンドの演奏がめちゃくちゃに効いて、胸がつまってちょっと泣いた。この感じが欲しかったんだ、来て良かった。
誰かのDJのときにいつのまにかGAPPERがラップしてたり午前5時でも余裕で盛り上がってたり、この時間がいつまでも続いてくれーって心底思った。


これ、渋谷で見た。タギングやステッカーなんかより群を抜いて一番やばかった。なんかでかいし。
自販機に貼ってあったんだが、もうブログとかインスタとかやってる場合じゃないぞ。