F

今日はあまり寝てないというだけですごく気分が悪くなってしまった。
家に帰ったらテレビが点いていて、うるさくて頭がおかしくなりそうだった。
胸がざわざわして、良くない感じ。寝れば治る。
こういうのを毎日続けてたら、どんな電波も受信するいかれたアンテナみたいにどんな小さな悪意や怒り(に思えるひとのエネルギー)も感じとり、またちょっとでも美しいものごとがあれば神様に出会ったかのように大袈裟に感動するようになってしまい、どちらにしても負荷がでかくて疲弊してしまい毎日胸が苦しくなって仕事を続けられなくなってしまった。今は適当にやってるから結構平気、一応。
胸がなんか苦しいな、と思うひとはとにかく風呂に入って寝てください。6時間以上寝られると良いと思います。風呂に入れない場合はとにかく寝たら良いです。次の日の朝入れば良い。
ちょっと有益な情報でした。不眠で寝れないなら他人のブログ読むのはほどほどに、病院行ったほうがいいっす。


昨日は大好きなお店でルーサイトハンドルの小さなハンドバッグを買った。スタッフがその目で、手で、確かに選んだ素敵なものしか置いてなくて、一緒に素敵だって話しながら選べるから本当に楽しい。これからも絶対に行きたい。こんなに好きと思えるお店はなかなかない。
知識も想いも強くて、抜群なセンスがある。特に、自分に合うからとても嬉しい。
毎日でなくとも、こういうことを感じられるひととか、お店とか、作品とかに触れていたい。
いつまでも、馬鹿といわれようとも、自分が好きなものばかりみつめていたい。
ここ数日、ひと・店・作品すべてが満たされているから、気持ちが浮つき気味。