夏は終わり

遠くへ出かけたりはしてないけどお祭り行ったり映画に興奮したり、いいライブにも行ったし、かき氷は美味かったし、今年は楽しくて良かった。
すごく疲れてもないから、9月にそう落ちることも無かった。でもダラダラと疲れを引きずっていてあまり良くはない。
おかげで9月はどこにも行きたくならなかった。刺激を受けたくなかった。できるだけ外から新しいものを入れたくない。
美術館行くとどっと疲れるのと同じ。エネルギーの強さが今はうるさい。
自分もエネルギーをしかるべき方向に消費したいからというのもあるが、体力が追いつかなくて結局温存することを第一にしてしまっている。
こんなに疲れてしまうのは何なんだと不安なときの恒例の行事・前の病院の検査結果を広げネットで調べまくるを開催したが、今年は区の子宮がん検診があるぞ!と気づいて行く病院も調べることができたのでまあ良しとする。
あとゴジ丸のT当選と北米からのTが手に入った。うん、結構いいことある。それに10月はERAのライブもあるし、とか。まあなんかある。