インタビューうけました

前に、#物 と銘打ってなんやかんや作る活動のレポートをパーソナルzineのyou and me zineの別冊に付けました。
それを目にした、ガッツのあるzine未知の駅を作っているさぶさんにお声がけいただき、今月刊行された未知の駅にこの活動についてのインタビューが載ることになりました。
このとき、ことさら荒んだ気持ちになりつつあったのでそれはもう思ったことをべらべら喋りました。
写真を見て髪の毛が長いな、とびっくりしました。
今テーマの他に載っているかたのほとんどが商業ベースで考えて実際に動いてらっしゃるので恐縮ですが、なんというか、いろいろできないなと考えてるひとが一歩踏み出すようになったら嬉しいなと思います。


インタビュー読んだなら、できれば私のブログとzineは読んでほしいです。
zineはlilmagと、あとこないだなぎ食堂で見かけました。
それ以外は今のところ無いので、欲しい〜買う〜(スチャダラ)なひとは私にいってください。
少し時間はいただきますが、売ります。