予告

zine作るね!ってよくツイってるのに全然完成しない。
それもな、社会が悪いのさ〜(ベンジーだよ!JUDEだよ?JUDE、ファースト2枚は名作だと思う…)
社会がどんどんネタをくれんだよ、膨れ上がるわ!内容が!
音楽周り 性別
みたいなとこで進めてんですが、まー難しい。難しいよね。
問題提起しかできてないってのが正直なところ。
ファッキューて中指立てるまでしか。
もー今回は別冊はやらないかもしれない。あれは疲れる。
がんばります。
zineと音楽とでこんなおしゃれじゃないやつって知らねーぞっていうような、その最新を目指したいです。
外観おしゃれなだけのzine燃やす!紙だからよく燃えるぞ!私のzineの熱で燃やす!
まあ、私のが勝手に燃えてる…そんな感じになれば良いと思います。
いわないとやらないので宣言しました。


最近の音楽の話。
今年はとにかくplasticianのrinseでのmixが良くて、それで知った彼のレーベルのdeadcrowが暗くロマンチックなメロディで良い。体力が無さそうなベースミュージック、たまらねえ〜。
ロディアスな音楽てどうもださくなりがちなんだけど、そのだささが大好物みたいで。ニューウェイブ以降のその感じに通じるものがあり。
あとsoakubeatsとdodoのFAKEはすごかった。dodo、なんか好きじゃないけど頭に残るってのがずっとあったのが、これでガーンと評価が決まりました。最高。今後も楽しみなひと。
最後に、beamsのアレ、もうやめにしてくれーってなりませんか…。名曲なのは分かったから!クラブで君らが当時ブイブイいわせたのは分かったから!最新も押さえてな?な?だから日本のアパレルはいつまでもだせーんだよ…。